読書
このブログで、好きな本をよく紹介しますが、私は本を読むことが大好きです。

でも、日々、忙しいので、たっぷりと時間を取ることができません。

隙間時間をひたすら利用しています!

電車、バスを待つとき、数分でも本を読みます。

料理中、鍋がふきこぼれないように、2〜3分でも台所で読みますし、ドライヤーで髪を乾かすときも読んでいます。

カバンにはいつも本が入っています。^^

ほんの2〜3分でも、けっこう読めるんですよ。

忙しい!と、つい言ってしまう毎日ですが、やらなければいつまでもやれない。

読まなければいつまでも読めない。^^;

今はスマホを見る人が多いですが、普段、毎日たくさんのメールを見るので、画面は見飽きてしまっていて、本はやっぱり紙のものがよいです。(^-^*)/
 
日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://story.nmcaa-takamanohara888.jp/trackback/148
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
RECOMMEND
地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
RECOMMEND
RECOMMEND
光り降る音
光り降る音 (JUGEMレビュー »)
かんの ゆうこ,東儀 秀樹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search