アナと雪の女王
少し遅くなりましたが、アナと雪の女王を見ました!

雪の女王エルサの松たか子さんの歌が、本当に素晴らしい

アナの声は神田沙也加さん、二人のコンビがステキで、吹き替え版を見てよかったな〜と思いました。

主題歌は、毎日、聞いています♪

この映画は友人が絶賛していたので、私も見てみました。

ハートを閉じていることと、ハートを開くことは、どんなふうに違うか。

そして、真実の愛とは?!

愛する王子様に助けてもらうのではなく、いざというとき、究極の選択を迫られるとき、自分がどんなふうに行動できるか、なのだなと思いました。

真実の愛って、恋愛のことだけではないんですよね。

本当に自分が大切だと思うもの。

それを、自分が本当に大切にできるかどうか。

人が幸せになるのは、そういうときなのかなと思いました。

この映画はすごい人気みたいですが、その理由が分かります〜。

何かが伝わってきます。

そして、音楽が素晴らしいんですよ〜♪

見てよかった。^^

 
日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://story.nmcaa-takamanohara888.jp/trackback/154
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
RECOMMEND
地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
RECOMMEND
RECOMMEND
光り降る音
光り降る音 (JUGEMレビュー »)
かんの ゆうこ,東儀 秀樹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search