大掃除

12月は忙しいですね。

毎年、バタバタして終わってしまいます。

今年こそは!と、いつも思うのが、大掃除・・・。

とりあえず、なんとなくお掃除して終わってしまっているけれど、私が子供のころ、両親はもっときちんと1年の大掃除をしていたな〜って思います。

いらないものを処分して、使うものはきちんと整理して、家中、ピカピカにしていました。

やっぱり、大掃除って必要だな〜と思います。

1年の締め括りというか、ほこりを取って、さっぱりして新しい年を迎えるって、素晴らしいことだな、と。

家の中のエネルギーがきれいになります。

気持ちもすっきりして、新しい気分になれます。

1年ごとに、家の中もリセットして、新しく始められるって、気持ちいいですね。

今年はちゃんと時間を取って、大掃除しよう。

まだ12月上旬だから、今から決心していれば、きっとできるかなー。

今年はもっとがんばろう。^^

 
日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://story.nmcaa-takamanohara888.jp/trackback/165
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
RECOMMEND
地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
RECOMMEND
RECOMMEND
光り降る音
光り降る音 (JUGEMレビュー »)
かんの ゆうこ,東儀 秀樹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search