事前予約を受付中!

7月25日(日)の東京スピマに出展することをお伝えしましたが、15分のお試しセッションは、ただいま、事前予約を受付中です!

当日は、会場が混雑する時間帯もありますので、もし、ご来場とセッションをお考えの方がいらっしゃいましたら、事前予約をしていただくと、スムーズにできます。


クリスタルチルドレンについてのおしゃべりだけでも・・・という方も、OKです!


どこでお話ししたらいいか分からなかったのだけど、、、という方、ぜひスピマにいらっしゃいませんか?


もしかしたらうちの子もクリスタル?という方、、、当日は、いろいろなお話ができると思います!


クリスタルチルドレンの親御さんたちが、立ち上がりつつあります♪

ぜひお気軽に、お越しください。

事前予約と詳細は、こちらです。

http://nmcaa.jp/spima/tokyo-20100725/index.html

クリスタルチルドレン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://story.nmcaa-takamanohara888.jp/trackback/87
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
RECOMMEND
地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
RECOMMEND
RECOMMEND
光り降る音
光り降る音 (JUGEMレビュー »)
かんの ゆうこ,東儀 秀樹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search