Profile
照子
はじめまして。照子です。

ファンタジーなストーリーが、時々、空から降って

くるように、ふわっと頭の中で展開していきます。

忘れないように、ブログに書き綴っていこうと思います。

ペンネームは、天も地も照らされて美しく、という願いをこめたものです。

私たちが生きているこの地球は、いつも私たちに恵みを

与えてくれています。

その優しい気持ちを、自然の中に感じ取っていこうと思います。

ハートの意識は、この3次元の世界から、見えない世界へ、

宇宙の彼方へ、どこへでも飛んでいくことができます。

この宇宙が始まったときの世界へも、行くことが

できるんです。

無限の愛と光の世界へ。

童心にかえって読んでいただけると、私もとても

嬉しいです。


照子   
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
RECOMMEND
地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
RECOMMEND
RECOMMEND
光り降る音
光り降る音 (JUGEMレビュー »)
かんの ゆうこ,東儀 秀樹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search